特別な一日

フジロック1

毎年行っているフジロック。今年で5年目の参戦になりました。開催期間三日間のうち、行ったのは最終日のみです。入場ゲートをはじめ、会場の装飾がリニューアルされていました。

フジロック2

毎年なぜか大きな4ステージ中、一番奥のフィールドオブヘブンかオレンジコートに行き、日が暮れるにつれてメインのグリーンステージへ近づいていくという行動をとっています。

フジロック6

今年は会場に到着したのが朝の9:00。まだどこのステージもはじまっておらず、時間までオレンジコートでまったり。

フジロック3

夕方までずっとこのフィールドオブヘブンというステージに。日が落ちかかってから登場した加藤登紀子がかなり印象的でした。

フジロック4

ステージを繋ぐヴォードウォーク。移動中も目が離せません。

フジロック5

日付をまたぐころ、特別な一日は瞬く間に終了しました。最後にシャトルバスの順番で2時間たちっぱで待たされるという修行が待ち構えていましたが、今年も日本一ロックフェスに参戦できてよかったです。

来年も無事苗場にいけるよう一年がんばります!


金沢在住のフリーランス・ライター。2014年より海外への一人旅をはじめる。これまでに訪れた国は16カ国。旅に使っているカメラは、2016年秋に亡くなった写真家の伯父・富岡省三氏のHasselblad 500C/M。

1 Comment

  1. コントロール
    2013年4月7日

    […] ’08年以来、毎年行っているフジロックですが、ふと今年は行くのをやめようと思いました。 […]

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です