4年目の誓い

今日で仕事納めのところが多いようです。時流に乗ってブルーデザインも、とりあえず今日で今年の通常業務を終了にしようと思います。仕事始めはブルーデザイン総勢2名、各自適当にお願いします。(業務連絡)

ところで気がついたら、独立して3年以上が経っていました。あっという間な気がしますが、そうでもない気もしています。よくもまあやってこれたな、というのが正直な感想です。

最初の頃は暇な日が多かったです。不思議と不安はなかった気がしますが、くよくよしているときは結構あったように思います。それがこの3年の間に、できることがだんだんと増えてきました。独立する前の自分を赤子のように思います。(ほんとに)

しかし、まだまだやってみたいことがたくさんあります。行ってみたい場所が山ほどあります。2015年も健康第一、ちょい(a little bit)前屈みでやっていこうと思います!


金沢在住のフリーランス・ライター。2014年より海外への一人旅をはじめる。これまでに訪れた国は16カ国。旅に使っているカメラは、2016年秋に亡くなった写真家の伯父・富岡省三氏のHasselblad 500C/M。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です