劇場の映画を1,000円でみる方法

2018-08-06 0:02

こんばんは。そういえば、みなさんは映画館で映画をみるとき、いくら払っていますか。

通常の一般料金は1,800円です。これはまあ、普通に考えてお高いです。毎月1日であれば、多くの劇場で1,100円でみることができます。12月1日は「映画の日」と銘打って、1,000円で鑑賞できますね。

劇場によってレディースデイやメンズデイ、レイトショーなど割引もあります。

ぼくは毎月1日に行くか、もしくはイオンのクレジットカードを持っているため、いつでも300円引きでみることができます。イオンカードは映画を安くみるためだけにわざわざ作りました。

でももっと安くみられる方法を教えてもらって、いまはいつ行っても1,000円でみることができています。

その方法は同じイオンカードでも、ミニオンズかTGOデザインのものを作ると優待価格の1,000円が適用されるのです。

申し込みページはこちらから入れます。

このカードの存在は、映画館の入り口で教えてもらいました。映画をみようとフロアを歩いていると、「1,000円でみられるカードがありますよ」とキャンペーンの告知をしているお姉さんに教えてもらえたんです。

話を聞くと、条件はクレジットカードを作るだけ。入会金・年会費は無料。新たにコストはかからずに、1,000円で映画をみられるチケットを年間50枚まで発行できるようになります。

1,000円で映画をみられるのは、うれしいです。普通のイオンカードだと300円引きで1,500円くらいです。これだと頻繁に見に行くのを躊躇してしまいますが、1,000円になるとぐっとハードルが下がります。

イオンシネマで上映される作品しかみれませんが、自分はまあ、ハリウッド映画ばかりみますので…。それは願ったり叶ったりかなと。

映画を安くみたい人は、選択肢に入れてみてはいかがでしょう。


Category:映画・音楽・本

tags:



«
»