金沢の写真用のアカウントを新しく作りました

こんにちは。インスタグラムで新しいアカウントを作成しました。

こちらです → @_koichironishide

インスタグラムはメインのアカウントを持っていて、そちらでは住んでいる金沢をはじめとして、金沢以外の石川県の地域や海外の旅行先の写真などをのせてきました。

それとは別に、金沢の写真だけを集めたものを作ろうと思ったんです。

改めて写真を撮るというより、メインアカウントに出したものをピックアップして、テイストを合わせて再編集していく予定です。

今日は新アカウント用の写真をいろいろとピックアップしていました。といってもいざ選ぶとなるとハードルが高くなってしまい、10枚ほどしか選べませんでしたね。

続けていけるかどうかも微妙なんですが、インスタは複数のアカウントを取れて、切り替えも簡単です。見切り発車でやってみようかなと思います。

自分のベストのイメージは、金沢へ旅行に来てくれる人が「金沢でこんな写真撮りたいね」と思ってもらえるようなアカウントを作ることです。

アップを続けられなくて、反応も今一つな感じだったら、いつの間にかアカウントが消滅しているかも。そんなときは生暖かい目でスルーしてください。笑

追記

なんかちょっと違うな、と思ったので早々にアカウントを削除しました…。


金沢在住のフリーランス・ライター。2014年より海外への一人旅をはじめる。これまでに訪れた国は16カ国。旅に使っているカメラは、2016年秋に亡くなった写真家の伯父・富岡省三氏のHasselblad 500C/M。